TOP

お手軽設定の中洲風俗で得た経験を体験談にまとめたのでご覧ください。

中洲のヘルス嬢がこんなにも可愛いとは

かなり可愛い風俗嬢と付き合ってみたいなって考えていたけど距離的に見て遠い所に作り出されているお店には通えない訳で、やっぱり手軽に遊べる所が良いだろうと思いました。そんな特徴を兼ね備えている風俗店は中洲 ヘルスくらいなものです。自分が選んでみた女の子は、画像で見た以上に可愛らしく魅力的な子だったからほぼ満足です。声もかなり可愛く一緒に付き合っていると何だか高揚感に似た感情を覚えたし、性欲を全て発散出来たので気分がスッキリしました。彼女と付き合い続けていると血行が大幅に改善された影響なのか体全体がとても赤くなったのですが、その分多くエネルギーを消耗させられたから少しだけ体が引き締まることに。まさか1回の利用のこんなにも多くの効果を得られるとは思いもしなかった訳ですが、それもこれも全て女の子が可愛かったからだと考えました。もし自分好みじゃない女の子がサービスを行ってきたらここまで良い結果になりませんでしたので、今度からもう少し相性を考えておかないと。

中洲で出会った風俗嬢の目隠しプレイはかなり気持ちいい

若いころは女性を見ると何回でも襲いたくなっていたが、最近はボクが襲われたくなってきた。目隠しをされて予想外に攻められてしまうと、簡単に絶頂を迎えてしまう。嫁にはボクの性癖を教えることができないので、中洲にある性感ヘルスに行って風俗嬢に変態プレイをしてもらいたい。個室の中でドキドキしながら待っていると、彼女は大人のおもちゃを持って個室の中に入ってきた。部屋に入って来るや否やいきなり自分のペニスを踏みつけてきたので、予想外の出来事に勃起してしまった。そのまま目隠しされて手と足は開いたまま拘束。抵抗できない状態になってから、彼女はボクのペニスやアナルにローションを塗って、何かをアナルに入れてきた。そのまま、中で動かされると全身に電流が走ったような状態になり、何度も絶頂に似た快楽が全身を駆け巡った。ペニスは全く勃起してないのに、どんどん気持ちよくなってきて、いつの間にか大量の精子を射精。もしかして、無意識のうちに射精してしまったのかもしれない。このプレイはあまりにも気持ちがいいので、風俗にはまってしまいそうだ。